雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
はいどうもお久しぶりでお馴染みのsnowです! (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


やっと新しい勲章取れました! 今日早速とったホットタイムイベントの勲章です!



Maple140830_211810.jpg

これで109個目


最近は仕事が忙しくてメイプルまで手が回りません・・・


友のINもかなり悪いですしね・・


そろそろ引退ですかね?!笑


勲章は集めて行きたいですが。。


それも集めたくなくなったt時が終了ですねw


まぁブログもできるだけ続けていきまする^^
FC2 Management
はいどうもお久しぶりです!  snowです!^^


夏ですね!



とにかく暑い!!!!


仕事も暑い!!!


もう嫌だ!!!!笑



って感じですね・・@@


世間は夏休み・・・


私は仕事・・


学生最高ですねほんとw



いっぱい遊んでくださいね!w



んでもって。



勲章です。 いつもの


Maple140801_165030.jpg


新職とか色々ネタありますけど・・もう60にしたので用済みです・・w


海賊の英雄ですが、200までする気はありません・・ww


海賊を極めるとかいいつつ何いってんねんって感じですけどね。


そこまでやる気がない今のメイプルって感じですね・・


まぁ仕事が忙しいのもありますし、メイプルの評判も不満ばっかりですしね!


人気に戻ればいいですね~^^;

どうも(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  snowです!


勲章107個目!


Maple140707_213918.jpg

これはとにかく大変でした@@



過疎サーバーで5人集まるのが至難の業・・・


友達にも来てもらってなんとかできる程ですね・・@


来てくれたちゅちゅsありがとう!



おかげで取れました!


てかこのミニゲーム・・


狼で勝てる気がしない




どうもお久しぶりです。 snowです!

いやぁ・・・メイプルなんかネタないですね!!


なつめサーバーもかなり過疎ってきたので早く統合して活気がよくなって欲しいです・・


もうフリマの状況みたら一目瞭然ですわw


そんな中でも勲章は地道にとってます!!



Maple140707_213915.jpg


新マップのクエスト1日×15回のをすればもらえます!


結構大変でした@


もう私にとって勲章を取る為のゲームになりつつあります・・w


さぁ羊頑張ろう!w

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  snowです~^^


相変わらず勲章のネタしかありません!!!w


だって、メイプルすることない・3・


戦国第2陣だって、濃姫強すぎてソロじゃ無理ですし、課金する気もない、友達もINしなくなったし・・w


どうしましょうかねほんとw


とりあえずでも勲章だけはやってます・3・


もはや勲章集めゲーと化してるメイプルです・v・



で、勲章105個目!

Maple140613_083226.jpg


今回のイベントですね!


早くいいイベント来い!w
