雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
こんにちは ユナです。

改変が来て約2ヶ月半・・・投げの新しいスキルにも慣れて前より強くなった気分☆

4枚投げは素敵なのだけれど投げる時カクカクしているのでTTの時みたいに

もう少しスマートに出来たらいいのにな~と思う。



最近は投げはボスに。斬りとファントムで狩り狩りしています。

基本狩りは好きなのでこつこつ・・・。

たまに集中し過ぎる事があるので・・・すのc声かけお願いしまーす^-^



今月末に夏休みで旅行に行く予定でーす!!!






こんにちは ユナです。

LV200になって約2ヶ月・・・ファミリアや勲章Getとコツコツ遊びながら最近はサブの斬りで遊んでます^^

今月4次になったばかりで今まで遊んだ事のない職なので新発見いっぱいです。



来週は改変があるという事なのでドキドキワクワクです☆

投げのスキルも色々と変わるみたいで・・・4枚投げはしてみたい!!!

他にも新しいスキルで色々試してみたいなぁ~♪

前より強くなって楽しく遊べたらな~と思います。



すのcーーー改変来たら大暴れしちゃって下さい^-^




こんにちは ユナです。

ユナはすのcの記事の通り2月15日にLV200になりましたぁ♪

皆さん一緒に遊んでくれてありがとうございます。

これからもよろしくです^^


ユナの更なる将来の夢は~TTでカンスト?です☆

いったいどのくらい強くしたらそうなるの??

潜在能力が全部レジェンダリー??Lが10000以上??攻撃力が200000以上??

ユナのカンストはもう少し先になりそうです・・・。


すのcー!!!遊ぼーーー^-^




こんにちは ユナです。

ユナは2週間前にLV199になりましたぁ♪

LV200まで@1です^^


最近は、すのcとギルドや友の皆さんでグルクエ、モンパ、ちょこっと狩りで遊んでいます。

グルクエのアイテムは2つもGET出来ました!

一緒にありがと☆


LV200になっても変わらず遊んでいきたいな。

強化とかとかも・・・。

すのcー!!!LV200の写真よろしくね^-^






こんにちは ユナです。

今年もあと1日となりました。皆さん、どのように過ごしてますか?

えっと・・・前に1度だけ海外で年越しをした事があります。

Hawaiiのビーチでカウントダウン!花火が上がって、現地の人達がシャンパンで乾杯!!

まるで映画のワンシーンの様でした!!!

今度はいつかN.Y.のTimes Squareでカウントダウンしてみたいです。



次はメイプル~^^

先週はじめにLV196になりましたぁ♪ユナもカウントダウンになってきました。

少しでも強くなりたいと思い、パンダちゃん玉に挑戦・・・・なかなかパンダちゃんに変身できない;;

1個貰ったパンダちゃんも消えてしまいました;;

道場に通ってるけれどドロするのはかけらばかりで、もう40個以上になってしまいました。

でも、諦めずに頑張ります^^



皆さん、今年はお世話になりました^^来年もどうよろしく^^

すのc!一緒に楽しく頑張ろうね^-^

2012年が素敵な年になります様に☆








