雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
さて・・今日はTOEICテストを受けてきました。

前に受けたのが3年前やからだいぶ間が空いたなぁ・・

留学行く前に受けて700点ぐらいだったから今はどうなってるのやらw

間も空いたし・・でもその間全く英語に触れてない訳でもないし、

出来の方はまぁまぁかな? やっぱりリスリング力が落ちてるのは顕著でしたが^^;

リーディング力はあんまり落ちてなかったと思ったけど単語を激しく忘れてる・・><

語学って毎日少しずつでもしないといけないんですが・・遊びにはまる始末。

うーーん、メイプルはしたいし仕事の後はゆっくりしたいし勉強に目が向きません^^;

まぁ気が向いたら・・・
family-guy.jpg


のDVDを見まくる!!! しかないですね^^w
