雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
ギルド連合『SlowRanch』で初ホンテ行ってきました!!!

Maple_110429_202501_0299.png


ソロホンテが可能なとっしsを筆頭に連合総勢10名でいってきましたよー^^

初だったもんで落ち対策は万全にし、薬なども完備し挑みました!w

意外と音のデバイス切るだけで全然違いますね^^;

ノートpcでもさくさくホンテできましたw


ホンテ戦の首1と首2は専ら・・・・に専念しましたww

樽なくてもいけたんとちゃう?って思うぐらいダメージ削れたので次回はまた火力班として参加したいですねw


首も2つ落として。。

いよいよ本体戦です・・・・!!!!!


Maple_110429_204536_0301.png


でたああああああああ


ついに過去難攻不落と恐れられたホンテとご対面です・・・・w

感激ですw

ここまでこれただけでも嬉しいです^^☆


本体戦では戦闘班として参戦しましたw

今まで装備強化に走ったことも報われる・・・そんな気がしました^^w

足としっぽを倒して・・・

この時点で聖魔s2名とDKsが落ちるという非常事態に・・

回復役もいない。HBがない。

Maple_110429_205409_0302.png



んー残念ながらここで撤退という形になりました・・・><

まぁでも体験したことで流れはつかめたし、次に活かせる教訓になりましたね^^

次こそはっ!! 連合で討伐しましょう!!


次回連合ホンテをお楽しみに・・・w
