雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
ver1.2の雪猫アップデート内容は、以下の通りとなります。

【アップデート内容】


1、snowfistさんが174になりました!  タイムリーフが28になりました。



2、雪猫宅配便※ が創業されました! 高額ドロ以外にはなりますが、友録をしている方で仲良くして頂いてる方には随時プレゼントが宅配されます。

※宅急便ではありません。宅急便はクロネコヤマトの商標登録であり無断には使用できません。
 ちなみにジブリのアニメ『魔女の宅急便』は使用許可を得ていますので問題ありません。 マメ知識かな?



3、ブログ内BGMの不具合が解消されました。曲名は『Welcome to Maplestory』です。



4、第1期、プレミアムダンジョンのドロを発表します。

  驚きの混沌の書 1枚
  奇跡書(銃)  2枚
  100%書(片手鈍器) 2枚
  100%書(短剣)   3枚
  100%書(両手斧)  1枚
  100%書(杖)    2枚
  100%書(槍)    1枚
  100%書(弓)    2枚
  100%書(ナックル) 2枚
  100%書(棒)    2枚
  100%書(両手剣)    2枚


リバース武器    両手斧・ブレイド・鉾×2





これからも『雪猫ストーリー』をよろしくお願いいたします。






驚き混沌をマントに貼ってみたんですが、、、失敗しました@@@

Aなくなってもいいから成功してほしかったですね・・;



