雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お知らせ


日ごろは『雪猫ストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

「雪猫散歩路」を更新しました。

これからも『雪猫ストーリー』をよろしくお願いいたします。





雪猫散歩路その7




にゃんこ:続きまして、Secrets 第2弾! その名も・・・『知』です!

こにゃんこ:知か・・・どんなことか想像つかないけど一体なんなのさ?

にゃんこ:んーコレクションとかその他ステとかかな・・

こにゃんこ:ふーん・・・知とか全く関係ないねw

にゃんこ:む・・なんでもいいのさ!

こにゃんこ:だんだん適当になっていってるのは気のせい??

にゃんこ:作者の仕事が忙しいんだよ・・きっとw 10月とか勤務やばいらしいよw

こにゃんこ:じゃあメイプルする時間もあまりないね・・残念@

にゃんこ:そうやね・・まぁぼちぼち頑張ってもらいましょうかね!

こにゃんこ:やねーw (散歩路も短いし、内容淡白やし、今一やる気が見えないなぁ・・、まぁアップデートでちゃんと書かれていればいいか・・・第何弾まであるかも明記されてないし・・・、第一このくそ忙しいのに大型アップデートなんて無茶を通り越して無茶苦茶なんよねー・・・・全くどうなってんだか・・ふぅ)

にゃんこ:(なんか聞こえるような気がしたけど気のせいか・・)

作者:聞こえてるんじゃー!! これでもがんばっとるんじゃいw


Maple_110930_130955_0418.png





※この内容は予定であり、雪猫アップデート内容を保証するものではありません。。
[雪猫散歩路その7]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。