雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうもご無沙汰してます、snowです。

いよいよ暑くなってきましたねー;

基本スーツでの出勤なので汗対策が必要になってきますね;;

電車の中のおっさんとか臭くてしょうがないです・・w


さて、、

この前、尾高もえみさんのミッションにちょこっと参加してきました。

尾高もえみって誰やねんって方は公式サイトより調べることができます。

参照URL  →   尾高もえみの一難去ってまた一難

特に声優さん自体には興味ないんですがメイプル関係なのでイベントに興味があるだけです。


なんでも全サーバーの人とssを撮るミッションらしく、

拡声器で人の呼び込みを募集してたので、普段ないイベントなのでいってきました。

行くとそれなりの人がいました・・・

あんまり人多いところ好きではないんですけどね・・;

まぁ刺激にはなるかな?っていう思いもありましたけどw


で、

行くとこんな感じの会話が・・・↓

1.jpg
2.jpg
3.jpg


いやぁ・・

動画みて頂いて、ブログも見て頂いて(その前に会話あったけどss撮れなかった)・・・


感謝です


なんかようやくブログ書いててよかったーって思った瞬間でしたね^^

動画も見て頂いて、拳の人口、人気を取り戻すという私の個人的ミッションはちょっとづつ完了に近づいていると感じました。

実はこの時が初めてブログみてますってメイプル内で言われたのです。

実際に言われると嬉しいです☆


とにかくもえみさんそっちのけで話してます・v・

というかもえみさんちょっと誤解している部分もちらほら・・(1枚目のss)

なんかイベントジャックしてしまった感じです・・w





・・・・・

まぁいいかw


これからも拳の人気頑張ってあげていきます!w





ちなみに尾高もえみさん公式ブログ内でなつめサーバーのssがアップされております。

↓からみれます!

棗サーバーss

ドラゴンライディングむっちゃ目立ちますねー・v・

