雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうも(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

snowでございまする。


皆さんはメイプル高校毎日欠かさずやってますかー??


経験値もうまいので鍵だけもらうだけでもお勧めですよ!w 今更ですが。。


さて、ぼちぼちバイパーの友好度が貯まってきました!


Maple121126_093916.jpg


一番能力がいいトーテムをもらう友好度4000に到達!


そして、これも必要です。


Maple121126_093924.jpg

友好度を50消費してランダムで無期限になる薬!

無期限になる確率はだいたい5%ぐらいですね・・・

バイパーは運よく2回目ででましたが、

他キャラじゃ10回ぐらいしてもでなかったです・・;;



とまぁこんな感じで・・

完成しました!

Maple121126_094029.jpg


これはなかなか強いです^^

ステで3000ぐらいは伸びましたかねー?

でもまた友好度を貯めないと・・・;


もっと1回でもらえる量増やしてほしいな!w
