雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうも皆さん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ snowです^^


今年もいよいよ終わりとなりました!


今年は皆さんいかがでしたでしょうか??


私は前職を退職し、そして、夢が叶った所への就職と、大きな節目でもありました!

世間では政権奪還や、維新の躍進、民主党の敗北、オリンピックなど色々ありましたねー^^

来年の政治が楽しみです・・ww (*'∇')ウフフフフ



メイプルでは、就職した後時間があったので、レベル上げや何かと色々してましたw

ほんと色々ですねw

レベル上げだったり、ラブレター量産したり、山に篭ったり・・w

まぁ今までの記事見て頂ければわかると思います!w



はい、ということでですね・・



皆さん、


よいお年をー^^ 来年もよろしくお願い申し上げます^^


Maple121226_222207.jpg


