雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  snowですー^^


パッチ来ましたね!!


毎度毎度の不具合とメンテナンス・・・


レベルが200から一気に205になったり・・・w


ロルバされるでしょう・・・w


私はパッチ終わってからバイパーで入っていばらワールドちょっとやって205から一気に208になりました・・・w


今書いてるこの記事は208になって臨時メンテの間に書いてますw



で、



勲章追加!!!!



Maple130529_173035.jpg


時間旅行者のメダル終了のお知らせ


ですが、、、新たに勲章が追加されましたよ・・・@@@


カナトコで時間旅行者にしてしまうか!w



続きまして・・・


Maple130529_174308.jpg


いばらワールドの勲章追加!!

総数73!!



いばらワールドの勲章はこっちでも取れる模様です。


ということは30,60,100,250で勲章が増える!!!ということです。


ただ・・


このいばらワールド・・・



超ドMサーバー


なのです。


デンデンに勝てない・・そんなサーバーです・・w


こんなんで250までいけと・・w


どうするコレクションマスターへの道?!?!
