雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうもsnowです^^

今日も行ってきましたよ・・・w

ホンテ!!!!


今日のメンバーは・・

ヒーロー189
バイパー165
NL   161
聖魔  147?

の総勢4名!!!!



なんとも少人数ですが^^;

ヒーローのとっしsがソロで行く予定の所を誘っていただいたので連れてってもらいました^^

材料もなんとかあったのですぐ参加できましたw

行けなかった方はまた今度大勢で連合で行きましょうねー^^



さてさて・・・

2回目ということもあり。。

なかなか苦戦もしつつ

2回墓しましたが。。

車輪も使いーの

とうとうここまで削り・・・

Maple_110503_171842_0312.png



そして・・・


遂に!

遂に!!!!!


遂に!!!!!!!!!



Maple_110503_171843_0314.png



初ホンテ討伐達成!!!!


ほんと辛い戦いでした^^;

討伐まで約1時間半といったところでしょうか・・・

経験地もなかなか美味しかったですし・・

何より楽しかったですね!!!^^
やっぱりこれに尽きます^^

ちなみに報酬はこれ!

Maple_110503_172013_0315.png


☆良品ホンテネック☆


これから卵を狙うことになりますね・・・;

まぁどんどん連合でばったばった倒しちゃいましょう!!!^^w

コメント
この記事へのコメント
ホンテ行くとは知らずDR何かにお誘いして申し訳ない;

ホンテ討伐ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
卵ゲットして強化頑張ってー!
2011/05/04(水) 10:59:05 | クラウド | #-[ 編集]
初征伐おめ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
俺も参加したかったなぁ(-公-、)シクシク
一応アイテムは揃えたのでまたいきましょうねbチクッ
2011/05/06(金) 02:11:38 | 馬です | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/100-ee4edbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
