雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
お知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

「雪猫散歩路」を更新しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。







雪猫散歩路その1


ゆきねこ:初めまして! (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ねこゆき:初めまして! 

ゆきねこ:なんか急に散歩路が始まりましたけどこれなんですか??

ねこゆき:んーたぶんこのブログの作者がネタがないっていうんでネ○ソンのパクリでも始めたんじゃ?

ゆきねこ:そうみたいやね。2人の妄想会話を書くのうまくないのに、ようやるねー。

ねこゆき:ほんまやね。まぁ見守ろうじゃないの。冷たい目で。

ゆきねこ:・・・暖かい目でね。

ねこゆき:さて、近々snowfistさんがあるレベルに到達するみたいやねん。

ゆきねこ:ほんま?! 何レベルになるんやろ??

ねこゆき:常人からみるといよいよ廃人レベルになるみたいやで。

ゆきねこ:へぇ・・いよいよそんなレベルになってくるのかぁ・・

ねこゆき:でもここまでくるのに1年半ぐらいかかってるみたい。

ゆきねこ:早いのか遅いのかわかんないね。

ねこゆき:まぁでも頑張ったみたいだよ!

ゆきねこ:そっかー! とりあえず先おめ!

ねこゆき:今後の更なるsnowfistさんの活躍に期待やね!

ゆきねこ:やね!

Maple_110327_141208_0266.png


※この内容は予定であり、雪猫アップデート内容を保証するものではありません。。






私:なんか初めてしまいましたw 
コメント
この記事へのコメント
もうすぐLv170ですもんねぇ
あと一息頑張って下さいね.
主に城でw
2011/06/03(金) 08:44:10 | 次郎宗光 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/103-e0e07028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
