雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
お知らせ


日ごろは『雪猫ストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

「雪猫散歩路」を更新しました。

これからも『雪猫ストーリー』をよろしくお願いいたします。







雪猫散歩路その2


にゃんこ:♪もうーいーくつ寝ーるとボーナス日ー ボーナス日には課金してー キューブを回して
       遊びましょー はーやーくこいこい ボーナス日ー♪


こにゃんこ:何歌ってんの・v・

まごにゃんこ:不景気なのにそんなにボーナス出るわけないでしょ・・・

にゃんこ:やかましい! 年に2回しかないボーナスなんやからちょっとぐらい陽気になってもいいでしょ!

こにゃんこ:しかもそれをメイプルにつぎ込むとは・・・

まごにゃんこ:全くけしからんですな。

にゃんこ:ほっとけー!好きなことにお金を使って何が悪い!

こにゃんこ:だってたかがデータでしょ・・?

まごにゃんこ:仮想の世界でしょ。

にゃんこ:楽しければいいんだよ! 繋がりがあって面白いからいいの!

こにゃんこ:ふーん。。。それで課金して火力あげるんや?

まごにゃんこ:にゃんこさんの予定ではカオスジャクム兜をもっとカオスにするらしいやん?

にゃんこ:そうなんんよねー。まだエピックなんやわ。それにcjkm兜以上の性能のある兜は当分出ないと予想するし、ユニークにしてもいいかなってw

こにゃんこ;なるほどね・・まぁ頑張れw

まごにゃんこ:ユニークにしてSTR20%以上目指してね!

にゃんこ:20%は無理だ・・・w


Maple_110608_193523_0325.png








※この内容は予定であり、雪猫アップデート内容を保証するものではありません。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/107-2e842b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
