雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
お知らせ


日ごろは『雪猫ストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

「雪猫散歩路」を更新しました。

これからも『雪猫ストーリー』をよろしくお願いいたします。





雪猫散歩路その3





ゴ○ウ:クリ○ンのことかあああああああ!!

べ○ータ:勝負だカカ○ット!!!!!
・・


・・・・


・・・・・・・

(戦闘中)


ゴ○ウ:お前なかなかつぇーな・・・

べ○ータ:そういうお前もな・・・

ゴ○ウ:ここはちょっと休戦といかねぇか?

ベ○ータ:そうだな・・・そうしよう・・・


ゴ○ウ:ところでよぉベ○ータ・・・最近ダンジョンに入るとうまいもんが手に入るらしい。

ベ○ータ:本当かっ!? すぐ取りに行こうぜ!

ゴ○ウ:まぁそう焦るなって! ドロップタイムに行くと手に入りやすいからな!

ベ○ータ:ほぅ。。お前も賢くなったものだな!

ゴ○ウ:へへへw  なんか作者がこれ以上書くのが痛いって感じてきたらしいからケンタウロスでも倒しにいこーぜ!

ベ○ータ:身の程知らずな作者め・・・ はぁあああ!!!

ゴ○ウ:なんだベ○ータ。。 ただのスー○パーサ○ヤ人かよ・・・・  はぁあああああああ!

ベ○ータ:何!?!?! スー○ーサ○ヤ人2だとっ?!?

ゴ○ウ:修行が足りねぇな・・

ベ○ータ:くっ・・・  負けるものかあああ! 竜拳!!

ゴ○ウ:オラの技をパクんなよベ○ータ!!


Maple_110623_081445_0332.png


↑低クオリティ@@










※この内容は予定であり、雪猫アップデート内容を保証するものではありません。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最後に写ってるのはまさかの驚きの混沌っすか?(・∀・)ニヤニヤ
最近ダンジョンがんばってますね~(●´ω`●)
俺もメル稼ぎがんばらないとpq
ところでクリリンは最初のくだりだけだったんすね(´;ェ;`)モヴァァァン
2011/06/23(木) 15:21:07 | 馬です | #-[ 編集]
書出まくりですね^^
籠った甲斐がありましたね.おめっす^^
スノさんが城に復帰してくれて嬉しいですw
2011/06/23(木) 22:21:21 | 次郎宗光 | #-[ 編集]
馬s

ネタがなかなか思いつかなくて・・代表的なものをチョイスしました^^;

ダンジョンに篭るのは今のうちですよ・・w 感覚的には昨年の7周年イベントのバルーンといったところでしょうか・・w


次郎s

えーーと・・書は出まくってません^^; 一応予定となっております@

散歩路は予定のことしか書きませんので実際に画像みたいに書がいっぱい出るとは限りませんw

アップデートで成果をまた書きますのでよろしくです^^
2011/06/25(土) 18:26:35 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/109-633d6854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
