雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
ver1.3の雪猫アップデート内容は、以下の通りとなります。

【アップデート内容】




1、snowfistが175になりました! タイムリーフが30になり、ラピッドフィストが2になりました!



2、にゃんグローブ無期限を購入しました!  猫のアバを無期限で揃えアバが完成しました!

Maple_110701_211441_0347.png


3、以下の通りカード所得しました!

Maple_110703_204103_0348.png
Maple_110703_204113_0349.png
Maple_110703_213625_0351.png


今日7/3日に公園グルクエと掛け軸行ってとってきましたよー^^




4、第2期、プレミアムダンジョンのドロを発表します。

  驚きの混沌の書 1枚
  奇跡書(銃)  1枚
  100%書(手袋)   1枚
  100%書(棒)    1枚
  100%書(両手剣)  1枚
  100%書(槍)    1枚
  100%書(片手鈍器) 2枚
  100%書(ナックル) 1枚
  100%書(両手斧) 1枚

リバース武器    鉾 両手剣 片手鈍器 短剣×2 ナックル×2 篭手×2


ダンジョン篭っててわかったこと・・・ドロ率が高ければ高いほどレア品が出やすいのは知ってのとおりですが、武器に関して言えば、良品や潜在付きの武器が出やすいですね。 一応情報までですー☆




これからも『雪猫ストーリー』をよろしくお願いいたします。



散歩路なくてもいきなりアップデートする時もありますよねーw 雪猫散歩路でも然りですw

(散歩路ネタがなかったなんて言えませんねーw)
コメント
この記事へのコメント
175Lvおめっとーw
タイムリーフMAXおめ!

まだグローブ在庫あったんだーw
猫アバ、コンプ?おめおめwこれで正真正銘の猫だねwwwww
2011/07/04(月) 10:32:42 | クラウド | #-[ 編集]
スノーs!!
2011/07/04(月) 23:25:07 | 圭 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/110-26601561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
