雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
お知らせ


日ごろは『雪猫ストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

「雪猫散歩路」を更新しました。

これからも『雪猫ストーリー』をよろしくお願いいたします。





雪猫散歩路その4




snowmage:おいこら作者ーーーー!!!

作者:なんや? あんた誰?・v・

snowmage:ふ、ふざけるなよ・・・  snowfistとばっかり遊びやがって!!

作者:なんや・・ただのやきもちか・・

snowmage:う、うるさい! 別にやきもちなんか・・・っ!

作者:ごたごた言ってないで、言いたいこといえばいいのに・・

snowmage:・・・まず一言言わせてもらおう・・! なんでstrに5も振ってしまったんだ!!!
       俺はバトメやぞー??!!


作者:あぁそのことねw いやぁsnowfistで遊びすぎて、あんたが勝手にレベルアップした時にうっかりstrに振ってしまったのだよ。

snowmage:うっかりだと・・@ じゃあ俺は一体どうなるねん・・・

作者:さぁどうしようかね・・・AP振り替え券5枚も買うのは割りに合わないし・・・

snowmage:も・・もしかして。。。

作者:悪いが消えてもらうしかないな

snowmage:なんてことを・・! 血も涙もないのか!!!

作者:また生みなおしてやるから許してくれ・・じゃあいくよーw

snowmage:ちょ、ちょっと待てー!!

作者:じゃあ10秒やるから止めてみな

snowmage:よ、よし! 10秒あればなんとか止めやる!

作者:10、、、、、、、、、、、9、、、、、、、、、、、・・・・・・

snowmage:うおおお!(殴りにかかってる)

作者:876543210!  snowmage:ちょ、早っっっっ!

作者:ふぅ。終わったか、さてポイントショップでも行くかw




3189757258_7681a91ab4_m.jpg

↑作者(のつもり)



※この内容は予定であり、雪猫アップデート内容を保証するものではありません。。
コメント
この記事へのコメント
ちょ,バトメくん,キャラデリですか
なんと淋しい話ですねぇ
でもSTR5か,これはキツイw
2011/07/10(日) 09:44:29 | 次郎宗光 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/111-3a0dba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
