雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
ver1.5の雪猫アップデート内容は、以下の通りとなります。

【アップデート内容】


1、snowfistが176になりました!
  snowmageが102になりました!



2、ルネサンスアップデートが実装され、バイパーのスキルが変わりました!!


ドラゴンストライク  700%⇒850%
ラピッドフィスト   362%⇒400%
デモリション     410%⇒440%
スナッチ      攻撃範囲増加(ドラスト並の範囲に)
エナジーオーブ    612%⇒812%
エネルギーバスター  500%⇒680%

ダブルアッパー    攻撃速度上昇
バックエルボー    攻撃速度やや減少




3、コレクターへの道


現在の状況


カード    483/515


ファミリア   21/???
      


4、プレミアムダンジョンの総ドロを発表します。


  驚きの混沌の書     3枚
  奇跡書(銃)        3枚
  100%書(手袋)     6枚
  100%書(片手鈍器)  6枚
  100%書(短剣)     3枚
  100%書(両手斧)   5枚
  100%書(杖)      4枚
  100%書(槍)      2枚
  100%書(弓)      2枚
  100%書(ナックル)  3枚
  100%書(棒)      3枚
  100%書(両手剣)   4枚
  100%書(投擲)    1枚




リバース武器    両手斧 ブレイド×2 鉾×3 棒×3 片手斧×2 片手剣 両手剣 片手鈍器 短剣×2 ナックル×3 篭手×2  弓  杖






これからも『雪猫ストーリー』をよろしくお願いいたします。




続きへどうぞw
アップデート内容だけだとなんかつまらない?と思ったので、ちょこっとコメントなどなどw


ルネサンスアップデート第1弾が始まりましたねー^^

ファミリア、魂の武器、シグナス、スキル改変・・・


色々ありますが、

何より驚いたのが。。












臨時メンテなし






というネクソンの偉業



どうしたんだ?? ほぼガチで臨時メンテをしていたネクソンが・・・・w


うまいことch別メンテで乗り切ったのはよくやった!というべきでしょうね。



まぁサービスの提供する時間を失うということはネクソンの収入が減ってしまうことにもなりかねませんからねぇw

サーバーを停止してまでメンテをするべきではないんですよねぇ・・そもそも


どうも企業目線で語ってしまいます。

経営方法とか考えるのもおもしろいですしね^^w

こうするべきとかああしたらいいんじゃないかとかw

まぁ私はうまいことネクソンの課金術にはまってるんですがね@w


そんなとこですw


また散歩路でー^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/113-f2a5fe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
