雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
お知らせ


日ごろは『雪猫ストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

「雪猫散歩路」を更新しました。

これからも『雪猫ストーリー』をよろしくお願いいたします。





雪猫散歩路その5





ゆきゆき:るねっさーんす♪ るねっさーんす♪

ねこねこ:お!遂に大型アップデートが来るんですね!

ゆきゆき:そうなんです!夏休みに備えてユーザーのINを多くする為のいつものネクソンの策ですね!

ねこねこ:そんなこというーなやーw バイパーのスキルも強くなるみたいだし楽しみ☆

ゆきゆき:そうそう!某国のメイプルではドラストが700%から850%になるみたい!

ねこねこ:へぇーwなかなか強くなるみたいだね!でもDBが強くなりすぎてバイパーなんて井の中の蛙ぐらいにしか見えないんじゃないかな?

ゆきゆき:うるさーい!拳はロマンなんだよ!強さなんて関係なし!それにファミリアがあるし個性が出るからいいんだよ!

ねこねこ:ファミリアねぇー。何連れて歩きたいの??

ゆきゆき:やっぱり拳同士でしょ・・・w BGAとかw

ねこねこ:BGAとかww もっとかわいらしいのにしぃーやw

ゆきゆき:えーw 拳でやり合うのがおもろいやんw

ねこねこ:もう勝手にしなさいw 


Maple_110327_112821_0265.png




※この内容は予定であり、雪猫アップデート内容を保証するものではありません。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/114-ca2d1f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
