雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
ver1.5の雪猫アップデート内容は、以下の通りとなります。

【アップデート内容】


1、snowfistが177になりました!
  snowmageが110になりました!


2、コレクターへの道

  カード     483/515
  ファミリア 75/???


3、ヴァンレオンの討伐に成功しました! 雑魚寄せ役で行ったので報酬はなしですが、今度はメインで行きます!


4、メルカンストしました! まだまだメル集めてなんか高額商品買うつもりです・・w


5、現在お店を1-1にて開業中です。 明日の23時ぐらいまで開いてると思いますw


6、今日の夜にホンテ行ってきます! 2回できたらいいなぁ・・・・ついでに証票のクエ品がETC欄でぬか漬け状態なので、どうにかしたいなぁ・・・


これからも『雪猫ストーリー』をよろしくお願いいたします。



ゲリラアップデートですみません;
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが,ホンテお疲れ様でした
サブローは何の役にも立てませんでしたけど,
ああやってみんなが集まるボス戦って,良いですよねw

獅子王戦も行きたいけど,またラグって墓落としそうで腰が引けちゃいますけどw

2011/07/26(火) 05:42:05 | 次郎宗光 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/115-1e412915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
