雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
おはようございます。 長い長い地獄の勤務も終わりました;;

おかげで微熱と風邪をこじらせてしまい、周りの方に迷惑をかけるはめに・・・・

って

7/25 24h
7/26 7.5h  
7/27 24h
7/28 7.5h          
7/29 24h 
7/30 明け休み
7/31 24h
8/1 7.5h    
8/2 24h
8/3 7.5h
8/4 7.5h
8/5 休み
8/6 休み


14日間の総時間 24h×14日=336h

14日間の勤務拘束時間合計  162h 

14日間の勤務実働時間  127.5h

拘束時間からみると14日間の半分は仕事場にいるってことになりますね・・・

睡眠時間は一体どこへ行ったんでしょうねぇ・・ww

まぁとにかく終わりましたよ。。

明日からまた10日間の連続勤務が控えていますけどね!!ww・・・・;;


さて、、気を取り直して。



ver1.5の雪猫アップデート内容は、以下の通りとなります。

【アップデート内容】


1、snowfistが180になりました!(今日の内にする予定)
  snowmageが120になりました!


2、コレクターへの道


現在の状況


カード    484/515   殿のカード追加


ファミリア   84/???
      

3、露店閉店しました。

所持金合計2.9Gぐらいです。 

140装備買いたいですw 特に手袋!



これからも『雪猫ストーリー』をよろしくお願いいたします。



コメント
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですかー?
休める(睡眠)時はちゃんと寝て早く元気になってねー。

殴り180Lv(。・ω・)ノ才×〒゙ト♪ヾ(´∀`*)@20がんばですw@バトメ?120Lvおめー。
殿カード追加とか流石スノウsですな。次はPBのカードを・・・。
2011/08/06(土) 18:01:38 | クラウド | #-[ 編集]
コメ返です^^

cecis

あんまり大っぴらに言えないけど有名な会社の傘下やでーw

きつい勤務は時々来るから我慢する。。


冬s

無事終わりましたよー^^

ドイツから帰ってくるのをお待ちしてます☆

馬s

見事に体壊してしまいましたよ・・;
労働局へたれこみお願いしますww


クラウドs

お祝いありがとー^^
まだこのコメ書いてる時点では179なんだけどね・v・
これから180にします!
2011/08/06(土) 19:56:37 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/117-f1704fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
