雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!

どうもsnowです^^

名工実装されましたね・・

いろいろコンテンツが増えててんてこ舞いですわw

でもカードがなんでも出るようになったのでコレクターの道に火が再度灯りましたよーw

おかげで・・

Maple_110813_074312_0358.png
↑雑な合成ssですみません;

こんなけ追加できましたー^^

現在のコレクターの道はこんな感じです↓

Maple_110813_125511_0365.png

まだまだコンプは遠い・・

てかPBとシグナスなんて無理・・・w




で、一つもう一切強化しない装備部位が完成したので公開します。

Maple_110813_090430_0360.png


もうこれでいい!

手袋にこれ以上お金はかけてられないのでこれで妥協っていうか満足ですw

150装備とかでてももう知らん!w

火力にはきりがないんでね・・

お金にはきりがあるので・・

これでいいのですw




続きコメ返ー


クラウドs
改めてありがとー^^
無期限所得頑張ってね!


次郎s

お祝いありがとうございます^^
また色々ボスとかクエしましょうねー☆

アリスs

ありがとー^^ アリスsもランカー目指して頑張って!!

シェニィs

コメありがと^^ 
また城とかで遊ぼうねー☆
コメント
この記事へのコメント
カードGET♪d(゚∀゚d)おめw
@26枚?フルコンプ目指して(o`・ω・)o!!ガンバッッ★

ちょ、その手袋強すぎw

無期限取得頑張ります><
半分諦めかけてますがw
2011/08/13(土) 13:59:13 | クラウド | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/119-08e11c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
