雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうもsnowcatです^^

最近なかなかブログの記事更新できないことが多いんです。

仕事もあるし、他のことにも時間を費やしたいとかですねー。

まぁメイプル遊ぶ時間を少し削って記事書いてもいいんですが・・・

メイプル遊ぶ時間もやはり大切にしたいんですね。

んー、、難しいものです。

まぁ今メンテだし時間あるので、書こうかと思いました!


毎度毎度の終了未定のメンテですね・・。

今日は何時までかなー??

20時までにINできないと寝てしまうぞ・・w 明日は36h勤務の翌日5時半起きなんでね@

まぁメンテ延長は目に見えてましたけどねー^^w



さて、当ブログに関してですが、

最近のメイプルはコンテンツ追加が多すぎて、雪猫散歩路がまったく書けない状態です。

雪猫アップデートばっかりになってしまうんですが、バイパーcの成長(性向、名工、etc)が

著しくて一々書いてられんというか。。。w

もうビッグバンみたいに大型雪猫アップデートなんてしてしまおうかと思ってます。

その名も・・・!!!





『          』


まだ決めてません。


気長にお待ちください。 企画自体自然消滅するかも・v・



ほいでもって、ブログのことはここまでにしてですね。


私のメイプル内の事情を少し。。


ギルドに関してですが、ギル長(ギルド連合長)が全くINしなくなってしまいました・・。

聖s・・; みんな待ってると思うんですね。

スローライフも過疎りつつあります。 今よく入っても4人でしょうか。私、古s、友s、まーめs、それぐらいです。

馬牧場の方は賑やかでいいですね。

冬sのギルはまだソロ状態ですが、、(8月にボス主体のギルにするって言ったきり進展ないですね?<冬s)

んー。。

私のメイプルの経験上、ギル長がINしないギルというのは常に崩壊してきました。

実際に友の中にいたりします。

ギル員が全くINしなくなるのも崩壊する要因でもありますがね。

このままだとスローギルドも危ないですね・・。

せめて、聖sがちょっとでもINして、ギル長と連合長を渡してくれればいいんですが・・・

馬牧場の方々はどう思っているんでしょうかね?

私は連合にはいたいと思うんですが、あんまり過疎ってるギルには・・・@

レベルも上がってきましたし、トウキョウとかボスになんの気兼ねなく、人数もすぐ集まる様なギルに移りたいとも思うようにもなってくるでしょう。 実際に今がそうなんですが。。。

ん・・・もう少し様子をみたいと思います。


さてさて、最近釣り放置が多くてすみません。。

仕事してるとなかなかINできないのでせめて釣りでもして性向を上げていこうと思います。

3ヶ月はこの状態続くと思います。

ご容赦ください。


また、守るべき人もできたので、楽しくなってきました。スカイプもよくしていますしね。

今が一番楽しい時でしょうか。

でもでも、もっと楽しめるように、課金はそこそこに・・・w頑張ります^^


他はなんでしょうか。なんかありましたかね?

んー・・・

あ!

勝手に友録、ブロ友、リンクしちゃって構わないのでお願いします!


snowfist まで送ってくれればレベができるだけ合う方なら誰でもおkです^^

でも4次↑じゃないと遊べないかも@

お願いします^^





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎度どうもです.

連合長さん,心配ですよねぇ.
でも,スノさんがうまくまとめているように見えますよ.
ギルドの賑わいにはある程度並みがあるので,仕方ないとは思いますが.

確かに以前よりはみなさんバラバラに行動しているような気もしますねぇ.

でも,気持ちまでバラバラになっているようには思えないのですが・・・
外から見てるのと内から見ているのでは,印象が違うのかもしれませんけど.
2011/08/30(火) 20:27:10 | 次郎宗光 | #-[ 編集]
進展・・・はっきり言って予定通りには行かないってことかなぁ・・

震災や・・今回のID停止とかで引退とか・・
まぁちょいと一人走りしたかなってちょい反省中です・・

2011/08/30(火) 20:57:33 | 冬獅朗 | #-[ 編集]
まぁ言いたいことはよく分かります
ギルマスがINしなくなったギルドは間違いなくつぶれますpq
でもうちもINする人決まってますからねー
ある意味みんなのレベルが高くなりすぎたのも原因かと思います
俺もDKの育成は少し飽きちゃってますしねw
ただ聖sが連合長もったままなのは痛いですよね、なんにもできないし…
うちはそろそろギル員ぼすー予定(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/30(火) 21:26:22 | 馬村馬太朗 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/121-7a929e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
