雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
お知らせ


日ごろは『雪猫ストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

「雪猫散歩路」を更新しました。

これからも『雪猫ストーリー』をよろしくお願いいたします。





雪猫散歩路その6


ゆきゆき:遂に始まるね!雪猫ストーリー大型アップデート『Secrets』!

ねこねこ:おお! やっとかーw 待ちに待ってようやくか・・

ゆきゆき:貯まりに貯まったアップデートを一気にしてしまおうという作者の都合やで!

ねこねこ:なんとまぁ・・いい加減なw

ゆきゆき:まぁそれはそうと、雪猫達の個人データとかお得な情報とかもあるらしいで☆

ねこねこ:ほぅ・・それは必見やね☆

ゆきゆき:とにかく何から何まで公開しちゃうらしいよw

ねこねこ:あんなことからこんなとこまで・・か

ゆきゆき:そうそう。他人にゲ○吐いたりとか、露天に落書きしたりとか、、ってちゃうわい!

ねこねこ:そんなことしてたのか・・

ゆきゆき:いや・・まぁ・・うん・・どうかなw

ねこねこ:・・・触れないでおこう

ゆきゆき:どうでもいい会話が多いな・・と・に・か・く! 第1弾は『技』らしいよー

ねこねこ:『技』ねぇ・・どんなものか楽しみ♪

ゆきゆき:ちょっとした裏技?とかみたいよw

ねこねこ:へぇw それはいいねw 乞うご期待!

ゆきゆき:あんたが宣伝すんのかい!



Maple_110913_182633_0380.png




※この内容は予定であり、雪猫アップデート内容を保証するものではありません。。
コメント
この記事へのコメント
しーくれーっつ♪しーくれーっつ♪
大型アップデート、楽しみですーv-125
snowさんが作れるようになるのはいつからですかー!!w
2011/09/16(金) 21:47:11 | シェニイ | #-[ 編集]
コメントありです!
こちらもリンクさせて頂きました^^

拳育成がんばってくださいw
2011/09/21(水) 06:55:19 | うえさま | #oZwc76Mg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/122-9f71351c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
