雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
ご無沙汰しております。

snowです。

ここ2週間休みが全くなくて仕事ばかりしてます。。。おかげで痩せましたよw
元々痩せているのにこれ以上痩せてどうするんですかねw



さてさて。。


ここで重大発表をします!






雪猫ストーリー 大型アップデート 実装? 決定!!


その名も・・・






img2670.gif




雪猫の全てを今明らかに・・・!!!


というのがコンセプトです!


映画の予告みたいに動画作って宣伝しようかと思ったんですが、めんどくさくて作りませんでした^^;


一応第○弾まで企画してますw

何個あるかは秘密♪




乞うご期待!!!
コメント
この記事へのコメント
何か面白そうなアップデートだなw
これって他人にもイベント的なのあるのかな?w

っと、今日のjkm本当ありがとでした><

何かsnowさんブログ入ったら勝手にmp3ファイルがダウンロードされたんだが何だコレw
2011/09/13(火) 18:22:56 | クラウド | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
クラウドs

jkmおつでした^^

勝手にダウンロードされる・・?
問題ですね;

治ったかな・・??;
2011/09/13(火) 18:40:32 | snowcat | #-[ 編集]
ダウンロードの件
Friends in My Heartってのがダウンロードされたけど
今は治ってるみたいだよーw
2011/09/13(火) 18:46:46 | クラウド | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/123-61f4fb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
