雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
雪猫ストーリー 大型アップデート Secrets 第2弾!!

img9724.gif



『知』です!


ではいってみましょーw

ver2.1の雪猫アップデート内容は、以下の通りとなります。

【アップデート内容】


①、拳の性向公開

Maple_110930_124118_0384.png

9/30 13:30 現在ですw

まず器用さを100にして書の成功率を高めてからゆっくり他の性向もあげる寸法です^^

器用さ100にしたら・・・カリスマでも上げていきましょうかね・・

ちなみにエフェクトは魅力にするつもりですw



②、カード、カード、カードおおおおおお

Maple_110930_124129_0385.png

495/515!!

残りはトウキョウ、クリム、シグナス遠征、PBですw ・・・いけるかなぁ^^;


③ファミリア、ファミリア、ファミリ・・

Maple_110930_124134_0386.png

219/???

第1弾からのファミリアにする方法で量産中!!!



④、勲章と人気!!!

Maple_110930_124148_0387.png

41個!!

これ以上の持ってる人は見たことがありません・・・(*∇)ウフフフフ

人気(9/30現在)は806ですね・・1000目指して頑張ります!


⑤、ペット

Maple_110930_124259_0388.png

レッドパンダLV30のオウム済みですw

オウムになったのは大分前ですかね・・機会の書が50Mぐらいだった時にたしか1回でオウムになりました^^


⑥、ギルド、ギルド連合、友録

Maple_110930_124528_0390.png

所属しているギルドはスローライフですねーw

私自身は結構ハードライフなんですが・・@

結構高レベルが揃っているギルドになりますw

Maple_110930_124546_0391.png


ギルド連合ですねーw 

馬牧場さんとHerzさんと組んでます^^※私は連合長ではありません

結構古くから組んでいるので新密度はかなり高いです☆


友録数は88人ですね・・

もちろんみんながみんなINしてる訳ではないのであれですけど@

多いときは20人ぐらいINしてますかねー^^



⑦、その他

さて。ここでINしてる時間や仕事の関係などを少し。


基本、仕事から返ってきたらINはしてます。

しかし今は釣り放置しているので仕事中でも放置でINはしています。

仕事はなかなか拘束時間が長く、基本24h(09:00~翌09:00)時間勤務になります。

でも大変な時は36h(09:00~翌18:00まで、実際拘束時間は33hですが36hと呼んでます)をします。

他にも夜勤(18:00~翌09:00)とか、、24h+夜勤とかもありますね・・。

とにかく夜勤やらで体の疲れが半端ないです。

睡眠時間も24hでは3時間しか取れませんし、36hなら・・・どうなるかわかりますよね?

おかしくなってきます。

ほんと休みの日は寝る!か自分の好きなことをする=メイプルをするって感じですねw

たまには遊びにも行きますが翌日の勤務とかを考えるとやはり足が重くりますね。

fm・・まぁ転職は考えてますし、問題は時期なんですよね・・貯金も結構あるので仕事しない期間は大丈夫ですが。。やっぱりお金は欲しいので続けてる状態です・・

考え時ですねw




ということで第2弾は終わりです!!!

最後話暗くなりましたが、マイペースで育てていきます!

ありがとうございましたー^^

第3弾もお楽しみに!




これからも『雪猫ストーリー』をよろしくお願いいたします。



コメント
この記事へのコメント
スノcの会社は親会社からすでにブラック企業ですからねウー c(`Д´c)
転職前に倒すなら協力しぁすぁらねー(・∀・)ニヤニヤ

てかスノcそろそろステータスか装備公開しましょうぜ(ΦωΦ)フフフ…
まってまーすo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
2011/10/02(日) 23:49:03 | 馬村馬太朗 | #-[ 編集]
・・・(@o@)
データがすごすぎて開いた口がふさがらないですー!

リア事情の過酷さにも毎回びっくり・・・。
お疲れ様ですm(__)m
2011/10/03(月) 00:55:45 | シェニイ | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
馬s>

親会社からですか・・・w
倒せますかねー・・^^;

ステ公開は後日しま・・・す? まぁ第3弾までお待ちをw

シェニイs>

これからもっとすごくしていくのでずっと口開いたままかも知れませんねw(*∇)ウフフフフ
楽しみにしといてくださいーw
2011/10/03(月) 22:56:49 | snowcat | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/126-3fb3b286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
