雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
ご無沙汰しております。snowです!

仕事が倒れるほど忙しく全く更新ができませんでした^^;

今日は半月振りの休みなので更新しようと思います。

さて・・・



お知らせ


日ごろは『雪猫ストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

「雪猫散歩路」を更新しました。

これからも『雪猫ストーリー』をよろしくお願いいたします。





雪猫散歩路その7


よさく:Secrets 第2弾も終わり、続きまして~・・・『力』です!

こさく:おおおおお! ようやく低火力ステが公開されるんですね!!!

よさく:そう!!拳というもともと弱い職&人気ない職なのにステなんて公開されても誰も喜ばないけど公開しちゃおうーっていうバ○な作者の意図なんですよーw

こさく:拳ひどい言われようだな・・・まぁスキル改変も全く来る気配ないしまだまだ過疎職やねー

よさく:いいんじゃないの?


作者:殴殴殴殴殴

よさく&こさく:?!?!いきなり殴られた?! しかもカンストダメージだとっ・・・・

・・・・


・・・・・・・


墓しました。


Maple_110822_222752_0372.png


※短すぎてごめんなさい;;








※この内容は予定であり、雪猫アップデート内容を保証するものではありません。。
コメント
この記事へのコメント
毎度~ 次郎でがんす.

拳はスキル改変ないんでしたかぁ
聖魔は結構入るような話ですねが,
どうなんでしょうね.
あんまりワクワクはしないんですけど><
2011/10/17(月) 21:51:02 | 次郎宗光 | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
次郎s


今回は拳はないですねー^^;
あってだいぶ先の話になると思いますよー@

魔は今回どうなんでしょうか・・もしかすると属性杖の不具合が直るだけかもしれません。
スキル改変は微妙ですね^^;
2011/10/18(火) 13:57:14 | snowcat | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/127-c6ccb459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
