雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
雪猫ストーリー 大型アップデート Secrets 第3弾!!


img8944.gif



『力』です!

ではいってみましょーw

ver2.2の雪猫アップデート内容は、以下の通りとなります。

【アップデート内容】


①、 『素』ステ&装備大公開!

内容が多量の為。

左のカテゴリに追加しました

とーーーきどき更新されますよーw (たぶん)



②、HP&MP公開!

HPMP.png

2011/09/30 現在のレベとHPとMPですねーw

この記事書いてるときにはとっくに186になっているんですがね^^;

拳にしては多い方なのかな? まぁあじわいさんの拳に比べると全然ですがねw

BB前からいているのでBB後の新参拳さんとは多くなっています。

HP直振りも何度かはしてますね^^



③、ペット能力

ペット

拳にはもってこいのスタン能力を持ち合わせたパンダ&オウムです、はいw

かなり前に機会の書で1回でこのオウムになりこの能力になった奇跡のオウムcですねーw

このおかげであの時はより一層拳を生涯のメインにしようって思いました^^


④、マクロ

マクロ

拳のマクロですねー

拳していない人には全く関係のない内容です^^;

WBと個人ブースターと個人SE。。 他のマクロは拳には必要ないかも・・・


⑤、キー設定

キー設定

拳のキー設定はこんな感じになっています。

攻撃スキルがとにかく多いので拳は大変ですね・・^^;

意外と2次ー4次までよく使うスキルが多いですw

無敵コンボもまだまだ健在ですし、キー設定が結構鍵となっていますね^^




以上です!

今回はステと装備公開が主な内容です!





そして、、まだまだ続く大型アップデート!!!

次はいよいよ最後です!!!

お楽しみにー^^





これからも『雪猫ストーリー』をよろしくお願いいたします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/128-aaafd8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
