雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
Maple_101030_221852_0066.png

ビシャス行ってきました!! 初のバイパー友 アリスさんです^^ ブログもしてはるのでアリスsのも見ちゃってくださいねー^^w

で、この画像お気に☆☆

なんかもうバイパーの極みみたいな絵じゃないですかw

ビシャスがかわいそうやけど・・ドラゴンストライクがもう・・なんとも言えないぐらい美しい

ここまでタイミングよくばっちりなのは他にないんでしょうかって思うぐらいいいね!^^



ふぅ・・テンション上がってしまいました^^;

何はともあれアリスsと共に2回撃破^^ 1回10分ぐらいかな?楽しかったです☆
またビシャしましょうねアリスs^^

でおつかれの絵・・ww

Maple_101030_224000_0069.png


ネタとしか思えないタル・・・w  ホンテでは役にたつらしいですがw

以上ー^^
おまけ☆

Maple_101031_000735_0071.pngMaple_101031_000732_0070.png

月変わりにとってみたw 1分ぐらいで取られたけどww

また来月他の寄付王取ります^^w
コメント
この記事へのコメント
|・ω・。)ノ
記事にするのはやーいw
Dスト画像美しいね(*´д`*)ハァハァ
でもね・・・!もうちょっと近ければハートになってたのにぃ!

そして第1回バイパービシャスおつかれさま♪
今度は12人でいくどーε=ε= (((((っ ・ω・)っ
2010/11/01(月) 01:03:32 | AliceLisa | #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/13-128bea21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
