雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
お知らせ


日ごろは『雪猫ストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

「雪猫散歩路」を更新しました。

これからも『雪猫ストーリー』をよろしくお願いいたします。





雪猫散歩路その9


かくさん:いよいよ大型アップデートも終わりです! 第4弾は・・・『結』です!

すけさん:『結』ですかーw どんな意味があるんですか?

かくさん:結末、結び、結束。結婚、etc.. ですかねーw

すけさん:ほぅ・・色んな意味は込められてるんですな!

かくさん:そうなんですよー!最後ということで言葉をかけてみましたよーw

すけさん:おお!座布団2枚差し上げます!

かくさん:笑○かっ!!

読者の皆様&作者:え・・



固まる空気・・・


作者:もうお前らの出る幕じゃねぇ!! これが目に入らぬかぁああ


読者の皆様&すけさん&かくさん:えええええ?!











作者:稚拙な文章を書いたことに対し、深く反省しております。以下略。


読者の皆様:略すなよな・・・









てなことでですね・・・いよいよ結末を迎えます!!!

皆様お楽しみにー^^


Maple_111024_213505_0425.png




※この内容は予定であり、雪猫アップデート内容を保証するものではありません。。






p.s. 最近の散歩路カオスってますが何分ネタを考えている暇がないのです@

ほんと思い付きのまま書いてるのでそうなることが多々ありますがご了承ください・・。
コメント
この記事へのコメント
どうでも良いから早く結婚してくださいw
馬牧場のアイドルのゆなさんを一本釣りしたわけですので,
それなりの展開を待ってますにょ^^

うひょ~,今からもうwktkなんすけどw
2011/10/27(木) 01:25:28 | 次郎宗光 | #-[ 編集]
Re: どうでも良いから早く結婚してくださいw
次郎s

どうでもいいですか・・・そうですね・・・@@@@@@@@@

それなりの展開ですかー^^;
普通に結婚することしか考えていませんでしたがw

一本釣りというか、、そうなりますかね?
まぁ色々ありますわね^^;
2011/10/27(木) 18:46:44 | snowcat | #-[ 編集]
冗談抜きでマジレスすると,
最近のゆなさん,とっても明るくて楽しそうですよね.

スノさんと遊ぶようになった時期を詳しくは知りませんが,たぶん同じ時期からじゃないでしょうか.

ゆなさん,今とってもシアワセなんだろうなと,そう思います.

だから,みんなで集まって「おめでとう!おめでとう!」って言いたいんですわ.

ゲーム内の結婚なんてただの形式だけですけど,みんなが集まって「おめでとう!おめでとう!」って言うにはいいイベントだと思いますよ.

まあ,一言でまとめると

はよ結婚しれ

ってことですね^^
2011/10/28(金) 00:20:08 | 次郎宗光 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/132-40730d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
