雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
皆様お待たせしました!

雪猫大型アップデートもいよいよラストです!!!

第4弾は 『結』!!!

本題はこれです


img5548.gif


ではいってましょうー^^


①、ギルド結成!!!
Maple_111002_181121_0420.png


雪猫 ギルド作っちゃいました!

連合はそのままで、ゆなsと私のギルですw

連合のサブの方も入ってますが、他の人も仲良くなれたら新しい人でもいれていきたいですねー^^


②、結婚!

去る10/29 21:30 より始まった結婚式ですー☆

Maple_111029_214610_0431.png

↑ファーストウェディングの模様です


Maple_111029_222341_0441.png

↑セカンドのやっちゃいましたよー^^


Maple_111029_230109_0447.png

指輪もしっかりと頂きました^^ 外すことはないでしょう☆




改めて来て頂いた皆様、本当にありがとうございましたー!!^^

ゆなs幸せにします☆




最後にラブラブssw

Maple_111029_230200_0449.png





p.s.  大型アップデートこれで終わりです! 次回からは元に戻りますw ありがとうございました^^
コメント
この記事へのコメント
すのcへ
すのc、いつもありがと。
これからもよろしくね☆
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2011/11/01(火) 23:55:11 | yuna | #-[ 編集]
久しぶりに見てみるとなにやら大型アップデートしているではないですか!
ギルド結成+ご結婚おめでとう御座います^^
これからも更新楽しみにしています!
2011/11/02(水) 13:09:47 | くろーん | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/135-a9ba729c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
