雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうもご無沙汰しております。

snowでございます! 大型アップデートも終わり、仕事も相変わらず忙しく更新サボってました・・@
すみません;;


最近はメルセのイベントでもらうMBを成功させるべく、ひたすら狩り狩り狩り、、、

で、もう121になりまして、一応メルセの育成は終了ですw

後は時間があればビシャスを2回して、こつこつ経験地を貯めて、じーーーみちに強くしていくだけとなりました!


これからは・・・・



本格的に・・・


バイパー再始動!!!


といきたいところなのですが、

デーモンスレイヤーがやってくるということで。

また121まで頑張りますw

というのもですね。。



メイプルを半年ぐらいしてやりたいことがあるんですよ。


全職(5系統の中から)からメインを1つづつ決めてそれなりに育てること。


で、その構想は・・


戦士:デーモンスレイヤー
魔 :バトルメイジ
弓 :メルセデス
賊 :英雄、レジスタンス未定の為、決まらず
海賊:バイパー


なんですよね。


もちろん全職業、全体の中でのメインはもちろん・・・



バイパー



です!




英雄の海賊で、拳とかでたらどうしよう



まぁこんな感じですのでデーモンはする予定ですw

心配しなくても121までしてビシャの繰り返しキャラになるので大丈夫ですw

私は悪魔で生涯バイパー愛を貫きます^^


また暇あれば記事書きます^^

リアも忙しくなってきたことですしね^^;



続きはコメ返ー^^
ゆなs

結婚してくれてありがとう^^
これからもよろしくね☆


くろーんs

コメありです^^
いつのまにか大型アップデートも終わってしまいましたが^^;
くろーんsの拳もこれからも楽しみですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はありでしたw
機会があれば今度一緒にやりましょう^^
2011/11/15(火) 01:42:12 | ロニコー | #-[ 編集]
ロニコーs

時間調整して頂きありでしたー^^
一緒にしたいところですが如何せん火力がまだまだ低いもので。。
頑張って火力あげますw
2011/11/15(火) 09:31:53 | snowcat | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/137-f6e3b830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
