雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうもsnowです^^

お晩ですw

更新してなかったのでさっくりと書いてみます^^;


最近はというと・・

デモーンのMBの期限に追われてデーモン育成中です・v・

今110なので@11ですねー^^;

121になったらビシャへ行くのみになってしまいますが、戦士のメインなので、

ドロでいい潜在のついた防具とかメインで使わない装備がでたら分け与えるつもりですw

まぁとりあえず今度の土日で一気に121までしちゃいますよおおおお!



メインのバイパーcは189になりました^^

190まで@1!!!!

それから最近はシグナス遠征(団長のみ)にはまっております・v・

5体同時召還まではまだいけてませんが、みんなと力を合わせて頑張りたいですね^^

シグナス遠征は前提も簡単で準備もすぐできるので好きです☆

特に

BGM

が最高です♪

聞きに行くために行ってるようなもの     えっ

なことはないんですが普通に楽しいので毎日でも行きたいくらいですw^^


画像ないとわかりずらいですよね・・; ss用意してみます^^;


以上ですw ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・




p.s. ゆなsなんか記事書いてね^^bb
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/139-2ec54c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
