雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
こんばんは^^ snowです☆

やっとですね・・調教師が名人になりました!!

Maple_111127_180145_0460.png

それはつまりですね・・・

ファミリア同時3体召還が可能に!!!!

なるのです^^



で、ですね・・

前からやりたかったことが1つ。

人身売買もして・・ようやくこの絵ができあがったのですよ・・

Maple_111127_172825_0453.png

ホークアイ・オズ・イカルトの騎士団長3人召還!!!

一緒にいてる絵も、攻撃力も、潜在効果も申し分ないです☆

オズ・イカルトを集めるのに280Mもかかってしまいましたがね・・;

まぁファミリアは揃ったので@は自身の強化ですw

また装備とか公開していきたいですね^^;


ちなみに今のファミリアコレクション状況はというと・・

Maple_111127_172844_0459.png

293匹!!!

ここまで持ってる人はそうそういないでしょう。

ファミリアは全部で700匹以上いるみたいですが、、

そう考えるとまだまだコレクターの道は遠く険しいものです。

とりあえずは調教師の名工目指して頑張ります^^

ではではー^^
コメント
この記事へのコメント
なんかねー、キャノンとキャラ被りに見えてきてね。;;
確かに強くはなってるけどオリジナリティがどうのこうの・・・と私のプライドがいうのですよw
状況で戦術を変えるテクニカルな職だったなーと思って。


改変きたらきっとやりこんじゃうんだろうけどww
2011/11/27(日) 21:30:05 | くろーん | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あじわいs

エネルギーブレスト?でしたっけ・・あれがかめ○め波にしか見えませんもんねー^^;w
ノーチラスもありますし、キャノンを被りますね><

もうちょい拳らしいクセが欲しいものです・・w

2011/11/28(月) 00:16:18 | snowcat | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/140-106a64eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
