雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
こんにちは ユナです。

すのcの声かけでこちらにお邪魔してます。

えっと・・・こういうのは初めてで何を書いていいのか、わからないのだけれど・・・頑張ります!


ユナは去年の秋頃に誕生した子で今週はじめにLV191になりましたぁ♪

今まではソロでこつこつカリカリしてたけど今はすのcや連合のみんなに遊んでもらってます。

毎日楽しいです^^



火力はまだまだへなちょこだけれど少しずつ強くしていきたいな。

将来の夢はすのcと一緒に青い文字でログを飾ることです☆

これからもどうぞよろしく^-^




コメント
この記事へのコメント
ゆなさんだぁ^^
ゆなさん,こんにちは.
ここ一週間くらいシグナス育てているので連合にはほとんどINできてないので,お久しぶりですw

ゆなさんがスノさんのブログに登場だなんてビックリです.
どんだけラブラブなんですか??

もう191になったんですねぇ.
遅れ馳せながら,おめでとうございます.
2011/12/03(土) 23:41:58 | 次郎宗光 | #-[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです。 あらら・・・ラブラブですねw @私の近況をブログで書いておきましたので良かったら確認してねん♪
2011/12/05(月) 15:39:16 | 聖夜より | #-[ 編集]
Re: お久しぶりです
聖s

お久しぶりです! 聖sのブログにコメしますねー^^
2011/12/05(月) 22:30:01 | snowcat | #-[ 編集]
Re: 次郎さんへ
コメントありがとうです!嬉しいです^^
まだまだ初心者ですが頑張りまーす。
これからもよろしくです☆
2011/12/05(月) 23:40:18 | yuna | #-[ 編集]
ユナcだ~^^

スノsと同時に200がんばですよb
2011/12/19(月) 21:29:24 | とっしぃ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/143-e3fd2634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
