雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
A Happy New Year!!!

あけましておめでとうございます!

snow&yuna 一同今年もよろしくお願いします☆



って遅過ぎますよねー^^; どうもsnowです!

年末年始は休みなしで仕事でしたので今更ながら更新です^^;

仕事のせいで正月気分は約3時間程しか味わえませんでした@

まぁでも年末年始仕事行くとき電車空いてたし、会社からお年玉もらえるからいい。。。のかな?

でもやっぱり年末年始は休みたいですよねぇー^^;


ああ学生に戻りたい・・・なんてw



さて、メイプルのお話。


年末のことですが、雪猫ギルド2人目の200達成者がっ!!

Maple111231_222317.jpg


冬s斬り200レベルCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

冥王ってなんか貫禄あるなぁーって思いますw

魔王もたいがい貫禄ありますが・・w

snowとyunaは現在198レベル・・・

もうすぐ海王と冥王になっちゃいますw


200になったら何しようかなー♪



あ、去年は雪猫アップデートを重点的に公開しましたが、

今年はスキル改変が来るということで、

バイパーの魅力と人気向上の為にソロ動画を色々撮ってみようと思いますw

たぶんへっぽこな動画編集にはなると思いますが、よろしくお願いします^^w




皆さんが今年も良いお年を暮らせますように・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/149-1f6db18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
