雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうもこんにちは^^ snowです!

やっとこれを作る日がやってきました・・・

140海賊マント!!!

Maple120114_223927.jpg

もう欠片が集めるのがとにかう大変で大変で。。

ザクチケ投入してDTと合わして欠片の為に狩り狩り・・・

レベ上げなんてほったらかしでひたすら狩りしてましたね・・;;

でもギルの人たちからいっぱい(ほぼ半数)頂いた&露天で購入した甲斐もあり・・

遂に製作に至った訳です!

頂いた人達にはほんと感謝です☆



付けてみるとステもかなり上がるし、アバ脱いでみるとこれがかなりかっこいいー^^

140装備6セット付けてるとアバなしでも十分いけますw


肝心の強化ですが、、

混沌の運が全くといってないので、

現在の所イノセント2枚使用でA6で一段落置いています・・;

これ以上求めるとリアマネが大変なので保留^^;

まぁ6セット集めるだけでも十分強いのでひとまずはこれでいいでしょう!


お次の私の記事はソロヴァンレオン動画になりそうです^^
コメント
この記事へのコメント
140Lvマントおめでとー!!
前の動画の時の火力よりもっと強くなったってことか・・・。



動画( ^ω^)ワクワク
2012/01/18(水) 17:31:55 | クラウド | #-[ 編集]
コメ返
お祝いありがとー^^

6セット集めるだけでも結構強くなったよーw

楽しみににしててくださいな☆
2012/01/19(木) 13:38:40 | snowcat | #-[ 編集]
おめ^^
なんか知らんうちにLv140マントなんて実装されていたんですねぇ.

とりあえずオメです^^
2012/01/20(金) 12:16:14 | 次郎宗光 | #-[ 編集]
コメ返
次郎s

久々のコメありです^^

140マントは名工が実装された時からありますよーw

INしなくてさびしいです@
2012/01/22(日) 13:00:42 | snowcat | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/153-81094f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
