雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
こんにちは ユナです。

ユナは2週間前にLV199になりましたぁ♪

LV200まで@1です^^


最近は、すのcとギルドや友の皆さんでグルクエ、モンパ、ちょこっと狩りで遊んでいます。

グルクエのアイテムは2つもGET出来ました!

一緒にありがと☆


LV200になっても変わらず遊んでいきたいな。

強化とかとかも・・・。

すのcー!!!LV200の写真よろしくね^-^






コメント
この記事へのコメント
どうもお初です!!
snowさんと同じ200Lv間近ですね。
ガンバです!!
2012/02/06(月) 11:28:56 | クラウド | #-[ 編集]
コメ返
クラウドs

たぶん晩にすると思うからクラウドsいてないかな・・?;
頑張りますねー^^w


クラウドs

お初です・・?
名前変えてなかったのでどなたかわかりませんが・・;
ありがとうございます!頑張りますーw
2012/02/06(月) 19:54:12 | snowcat | #-[ 編集]
Re: クラウドさんへ
コメントありがとうございます!
これからも頑張ります^^
2012/02/16(木) 18:15:11 | yuna | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/157-e8dca446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
