雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
さて・・・36時間勤務終了後の記事になります。

ふらふらですw

前置きはさておき・・・テストサーバーやってみました。

Maple_101103_213744_0075.png


ここで注目すべきは・・・FACEBOOKがあるじゃないですか?!?!

facebookは留学中にすごくお世話になったサイトです。 まぁmixiの英語版って感じです。

主にmixiとは違い写真をアップさせるためのソーシャルネットワークサービスになります。

よく留学に行ってる友達や日本にいる友達と写真の交換とかしてました。いい思い出ですねw

でもメイプルとFACEBOOKの繋がりってなんだ?? んーこれはちょっと注目したいところですね。

今流行のtwitterもあるみたいですが・・どうなるんでしょうね? まぁ私はtwitterはしてないので今一わくわく感はないですが^^;


続きまして・・Maple_101103_213757_0076.png


個人ステータス画面ですね・・^^

悠久水素sのサイトからBBupdate以降はモンスターカードが今後なくなると書いてあったので・・不安でしたが、
この画面を見る限り存在するようですね^^

よかった良かった☆ コレクションが好きな私にとってはいい情報です♪

拳の今後に関してはまたいつか書くことにしましょうw

以上ー^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/16-1b17a9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
