雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうも仕事でくたくたへとへとだらだらねむねむのsnowです!w

夜勤明けで更新するというなかなかできないことをしています。

というのも今日は3・11。

14時46分(でしたっけ?)に黙祷を捧げないといけないのです。

亡くなった方へのご冥福と行方不明者の捜索、そして復興を願いましょう。




さて、さくっとメイプルのお話でも。

最近はよくデーモンでホンテ、カオスホンテによくいきます。

では本邦初公開、私のデーモンスレイヤーです。

Maple120309_223108.jpg


見にくいっていうね・・;

顔と髪型は拳と一緒にしてあります。

というのもsnowはなんかもうこの顔と髪型!ってイメージが強いと思うので、

あっ!この人だ!って思って頂ける為にそうしました・・・

ん・・・まぁいいでしょうw

まだレベル150の一切強化していないかわいい子ですw

強化は拳以外一切しないつもりですのでネックなど取れるのはできるだけとってそれなりに強くしてみたいです^^

まぁほどよく遊んで、拳に本腰いれるのはスキル改変きてからですかねー?

こんな感じでほのぼのと遊んでいますw


てか、、

拳でピンクビーンやシグナス等行きたいです・・;

どなたか連れて行ってくれないですかねー・・??

うぅ;
コメント
この記事へのコメント
金曜日はお疲れさまでしたw
ピンクビーンもシグナスもいつでもお誘いください!
お付き合いしまっせ(゜ー゜)ニヤリ
2012/03/11(日) 15:54:22 | 馬村馬太朗 | #-[ 編集]
いぁいぁ楽しんでますなぁ~
こちらは書類整理に追われてへとへとクタクタですよ~

もうしばらくメイプルはお休みです。
2012/03/11(日) 21:13:21 | 通りすがりの冬さん | #-[ 編集]
コメ返
馬s

毎週金曜日お疲れ様です^^w

ピンクビーンいきたいですねーw

今度またよろしくです!


通りすがりの冬s・v・


仕事お疲れ様です^^;

INできるようになったらいっぱいボス行きましょう!^^
2012/03/13(火) 20:49:43 | snowcat | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/164-aef52793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうも仕事でくたくたへとへとだらだらねむねむのsnowです!w夜勤明けで更新するというなかなかできないことをしています。というのも今日は3・11。14時46分(でしたっけ?)に黙祷を捧げないといけないのです。亡くなった方へのご冥福と行方不明者の捜索、そして...
2012/03/19(月) 20:28:44 | まとめwoネタ速suru
どうも仕事でくたくたへとへとだらだらねむねむのsnowです!w夜勤明けで更新するというなかなかできないことをしています。というのも今日は3・11。14時46分(でしたっけ?)に黙祷を捧げないといけないのです。亡くなった方へのご冥福と行方不明者の捜索、そして...
2012/03/31(土) 22:46:22 | まとめwoネタ速suru
