雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうもこんにちは、snowです^^w


ジャスティス楽しんでますかー?^^

お店では桃色コイン財布売ってますがこれがなかなか便利なのです。

Maple120509_152502.jpg


色々入っちゃいますねー^^

1、モンパコイン
2、覇王の勲章
3、十字コイン
4、パンダの勲章
5、モンカニコイン
6、ジュスティスコイン

たぶん他には釣りコイン入ると思います。

ちなみに銀貨は入らないんですよねぇー^^;

ETC欄にこれらをお持ちの方は是非購入してみてください^^

すっきりしていいですよー☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/179-c7bb2536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうもこんにちは、snowです^^wジャスティス楽しんでますかー?^^お店では桃色コイン財布売ってますがこれがなかなか便利なのです。色々入っちゃいますねー^^1、モンパコイン2、覇王の勲章3、十字コイン4、パンダの勲章5、モンカニコイン6、ジュスティスコイ...
2012/05/09(水) 23:31:07 | まとめwoネタ速neo
