雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうもsnowです^^

いよいよファントム実装ですねーw

メンテ終わるまで暇なので更新しております・・

過去最強だろうであるファントム

過去に引退する人が戻ってきたりして賑やかになりそうです。

しかしながら火力はおそらくトップになり、

ホンテ等のボスが一瞬で沈んでしまうという恐ろしい火力・・・

冒険者のスキルを盗み、縦横無尽に飛び跳ねるでしょう


冒険者の立場はどうなることやら。

メイプルが荒れ動く瞬間がもう少しで始まります。


私はファントム一応盗賊メインとしてやるつもりではいます。

しかしながらリアが忙しくなってきたので70までは最低する予定です。

リンクスキルありますからね。


まぁどんな職が実装されようとバイパーメインであることに変わりはありません。

・・・殴りの様な職が実装されたら頑張るかもしれませんけどね


むぅ・・まぁ・・ファントム実装には賛否両論あるとは思いますが



楽しかったらそれでいいのでは

と思うのでとやかく言いません。

ただ私としては、ファントム4次が私を対象にスキルを盗むようであれば(友除く)・・・



怪盗の様に消え去ります(ch変えたりして逃げます)

どっちが怪盗かわからん


とまぁこういう対応でいきます。

うん。


ではまた後ほど・・




ん???



なんかタイトルは全く関係ないお話になってしまいましたね^^;


で、本題はこちら

Maple120526_002140.jpg



無期限透明メガネ

でてしまいました・・

メインで20個ほど開けて全然でずふてくされていたんですが、

倉庫キャラでふらふらーっと買ったらでましたw


目の飾りなのでかなりレアだとは思います。

他にも透明無期限ありましたが、メガネだけ欲しかったのでよかったです^^

アバに継続的にお金かけるのは嫌なので全部無期限で揃えるつもりです。

残りは、顔、ペット×2 ペット装備×3 は最低集めたいですねー^^;

まだまだバイパーの活動は続きます。

というか200になってからの活動が今までより激しいっていう・・

たぶん経験値を貯める以外のことの方が大変だからでしょうね・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/186-c67b4f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうもsnowです^^いよいよファントム実装ですねーwメンテ終わるまで暇なので更新しております・・過去最強だろうであるファントム過去に引退する人が戻ってきたりして賑やかになりそうです。しかしながら火力はおそらくトップになり、ホンテ等のボスが一瞬で沈んでしま...
2012/05/30(水) 16:36:59 | まとめwoネタ速neo
