雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どもどもー^^

snowです!


忙しいけど頑張って更新しますw


戦国アップデートも最終章ということで・・

ハヤトとカンナ実装されましたねーw

私はとりあえず70までしてリンクスキル要員です・v・

というのも海賊という範疇にはまっていますので戦士と魔はちょっとスルー気味です・・;

今銃頑張ってますしねー^^;




で、


聖s復活!


今迄仮引退気味でしたが、最近復活したみたいです!

元は聖sのギルにお世話になっていましたが、独立し、今のギル長してますが・・。

拳3次の時は骨ジェネ狩りで大変お世話に・・・

あのときは本当に助かりましたねー^^


とまぁ、ソロで活動していたみたいなので早速勧誘しました!!

Maple120817_205458.jpg


無事ギル加入ですね^^

今後も期待しております!☆


最近はギル員絶賛募集中ですー^^

大人な方等、マナーがいい方がいいですねー!

まぁ叫びますのでよろしくです?w


ではではー^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナント聖夜さん復帰してたんですか.
それは良かったw

復帰のアナウンスがブログであるだろうと思って,ブログが更新されるのを毎日チェックしてたのですよ~

でも,嬉しい話ですね^^

2012/08/20(月) 00:46:03 | 次郎宗光 | #-[ 編集]
コメ返
次郎s

最近復活したみたいでよかったです^^
これからもギルや友との活動広めていきたいですねー☆
2012/08/21(火) 21:36:40 | snowcat | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/200-b400f77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
