雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうも相変わらずの拳狂のsnowです^^w

ネットが復旧し、旧pcでなんとかメイプルやってます^^;

旧pcなのでかくかく&重い・・・でもボスはぎりぎりいけるのでなんとかやってますw

メイプルできないよりかはいいのでpc直るまで我慢、我慢・・・


さて。。


白石sファントム200☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

Maple_120919_212300_0478.png


これで白石sは200が3体目です。。聖魔と投げとファントムですねーw

いやはやレベルの上げ方が早いのなんのって・・・w

私は今もみじ狩りで必死ですので全然レベルあがりません^^;

銃は今175にはなりましたが・・・イベント終わってからまた頑張ります!w


さて、ギルドはこれで200が4人で7体いることになりました^^

なかなかの精鋭です・・・w


ここで一発ブログでギル員募集を・・・w


うちのギルドは基本20歳以上でマナーあればどなたでもおkです^^

職・レベルは特に不問ですねー^^

でも120以上ある方が楽しめるかも?? でもレベルあがっていけば4次になるのでどっち道レベルは不問ですw

よろしくお願いしまーす^^




白石s☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆でしたー^^

まだまだこれからもよろしくお願いしますねー^^
コメント
この記事へのコメント
なんとまあ,数日INしない間にこんなことが!

ゆなsももうすぐ200到達ですよね^^
2012/09/21(金) 20:18:19 | 次郎宗光 | #-[ 編集]
コメ返
次郎s

いつの間にか200になっちゃいましたねー^^w

白石s早いですから・・w

ゆなsももうすぐです!楽しみです^^
2012/09/23(日) 11:47:04 | snowcat | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/207-d3770de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
