雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
Maple_101110_213011_0085.png


忘却3で狩り狩りー☆ 最近ずっとここか忘却4で狩ってますwなぜかというとまた後で説明します☆

Maple_101110_215121_0086.png

するとレベルアップ!!! 143になりましたー☆ 長かったなぁ・・やっぱりサクないと長いですね・・; BBの後はどんな感じにレベルアップになるんでしょうね??

一緒に狩ってくれた馬sありがとー^^ レベルアップ時はINT装備の為ブサイクなので公開せずww

Maple_101110_215528_0087.png


↑の写真が、約1時間半ドロ4倍で狩った成果ですw


・時間の欠片 5個
・素早さクリ原石 11個
・棒の製作促進剤
・MB スラッシュストーム、オニックスの祝福←ごみw
・攻撃の書(石弓)10%

他装備等多数。

でした^^ うーん4倍にしては欠片が少ない・・><

もっと欠片んんんんんんんんんんんんんんww



なぜ欠片が必要なのか・・

BBの後は忘却の敵が160ぐらいになる→欠片が高レベル者やクエ完了者にしか取れない→しかも欠片は120武器・防具の材料→120になった人は120装備を作りたくなる→高騰。

という訳ですね。 なんで今の内に集めておいた方が良いかと^^w



以上ーw ・・・明日も36時間勤務だ・・逝ってきます。
コメント
この記事へのコメント
143レベ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
さすがはやーいw

潜在装備をドロするって人も多いだろうけど
やっぱ値上がりするかなぁ・・・(´・ω・`)
でも神殿って移動遠いからちょっと面倒くさ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
2010/11/10(水) 22:47:57 | AliceLisa | #n.R1x1CA[ 編集]
Re: タイトルなし
アリスs

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

欠片は需要高まるから今の内よ^^w
機動力のない拳にとっては確かに移動はめんどいね・・w
2010/11/12(金) 22:09:18 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/21-4dc4f964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
