雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうも!snowです^^

先日の3連休は皆さんどうお過ごしでしたかー?

メイプルは太っ腹のEXP&ドロ2倍でしたねーw

天気も良かったのでお出かけに行った人もいたんですかねー?

ちなみに私の地元はお祭りだったので時々見に行ったりしてました^^



さて。。。

早速ですが、私は結構メイプルしてました・v・

サクチケも導入したので3日間EXP4倍といううまうまでしたーw

おかげ様で177から188に・v・

Maple121009_135108.jpg

spも21も余ってたのでMTSでメイプルヒーロー20と30を購入!

どちらも一発で成功という私にとっては奇跡的なことで、うおおおおおってなってました・。・

ちなみに一番上のログはフリマで買ったヘッドショット20ですw

いよいよ銃も200への道が近づいてきましたー^^;

銃は200になったらどうするかは・・・たぶん倉庫になるかも。  えw


まぁ・・クレイジーランマルさん倒す時に即死効果のヘッドショットがあるので呼ばれる時がくるかもしれませんねw

でも火力ならもちろん拳の方が上なのでどっちでも活躍できそうです^^

まぁこれからも200目指して頑張ります!



ps 修理に2回だしてたデスクトップpc今日戻ってきました!おかげでさくさく動きます^^ボスいきまくるぞおおw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/210-6330fb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
