fc2ブログ

雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうもどうも。snowです!

前回の記事はいかがでしたか?

ネタバレ含みましたが、見ていただいた方は、そりゃそうだ、違うっしょ、みたいな感想をお持ちのはず。たぶん

まぁどう転ぶかは誰にもわかりません。ぶっちゃけ。

ネクソンがどのコンテンツがお金儲けになるか、これが基準です。

さぁどの職が実装される?!




さて。

道場最近行っています。

目的?

パンダ玉に決まってます。

と同時にランキングしか出ないそうなので時間が記録されてしまいます。


で、挑戦した所・・・

Maple121015_172940.jpg

9:56

初の10分切り!!

目標にしてた道場ランキングモード10分を遂に切ることができました!!!

火力は現状ほぼ頭打ちの状態なので、沸きの問題だけだったんですが、今回はうまく沸いてくれたようですw

いやぁ・・バイパーで10分切ることは夢にも思いませんでした。

それができたことは嬉しいです^^



バイパーだってやればできる子!






p.s. 冬s見てますかー?w10分切ったよ!!!w
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
いやいやお見逸れしました(+_+)

しかーし復帰はしませんよ(´▽`)



2012/10/18(木) 18:43:27 | リア充冬さん | #-[ 編集]
コメ返
リア充冬s

どうもですw 道場10分切ったのでちょっと興奮して報告しました・v・

強化は冬sが引退してから全くしてないんですけどねー^^; 

沸きがよかったみたいです^^w
2012/10/18(木) 19:01:48 | snowcat | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/213-69ba86d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック