雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうも(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  snowですよー^^


さてさて、、何を思い狂ったのか。。




銃でソロホンテ行ってきました!!!!!!




さて、結果は・・??


Maple121017_131227.jpg


無事撃破・・・!!!

展開早すぎましたね・v・


車輪2戦で、6個ぐらい消費しましたが、首と本体戦合わせて1戦約50分でなんとか倒しました!!


190の全く強化してないですけど、なんとかなるもんですねー^^;

書いてる時に気づきましたが、リンクスキル一切持たせてなかったです・v・

ステータスは自己スキルで30000-40000ぐらいでしょうか・・・

ファミリア3体でボスダメ20%、防御率無視75%でした。

140装備も5個しかないのでボスダメ30%はついていません。

そんなこんなでもソロで倒せるってことでもちょっと感激!w

銃も職業的に成長したんだなぁーって思いました^^w


既存職もまだまだ負けない!!






追記、前回の記事の保健室の攻略ですが、もう一つ手があったのを書き忘れました;

ファミリアで倒してもおkです。

HPは約50万ぐらいなので攻撃力が高いファミリアで倒してしまうのも手っ取り早いです。

コメント
この記事へのコメント
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪スノウs
190lvでソロホンテってどれだけ強いんですかwwww
生粋の海賊愛に毎度驚かされる終さんでした。
2012/10/20(土) 20:11:46 | 新たな終さん | #-[ 編集]
初コメです・w・
今日友録してもらったguttiioneです
銃でホンテおつかれさまです><
こんど連れてってくださいね~(笑
2012/10/20(土) 22:21:50 | guttiione | #-[ 編集]
コメ返
終s

190の銃の無強化でもソロホンテいけるんですよーw

今のDBなら無ダメージで倒すことも可能なはず!

海賊だけしてる人は他にはあまりいないはず・・他人がしないことをすることが好きなもんで^^w




ぐっちs

昨日は友録ありがとうございました^^

また機会があればボスとか行きましょうー!w
2012/10/21(日) 10:13:33 | snowcat | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/215-e8137e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
