雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうも(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 最近ブログ更新頑張ってるsnowです!w


いよいよ秋というか冬が近づいてる感じですねー^^; もう2か月で今年も終わります・・・

時間が経つのは本当に早い・・・まぁ学生の時に比べると遅い感じですがw

ところでマヤ文明では今年のクリスマスに人類滅亡するらしいですけど本当なんですかね・・??

でかい隕石でも落ちてこない限り滅亡しないと思うんですけど・・

たとえ落ちてきても、どっかで1人ぐらい生き延びてそうですけどね・v・

まぁそんな話は置いといて・・・




今ドロップ3倍で賑わってますねー・・・?!

皆さんは何狩ってますかー??


トウキョウの前提クエ、冒険者のシグスキル獲得クエ、ボスなど。。色々あると思いますが。


高額ドロでも目玉品である、、  武功パンダの玉

これ狙っている人いるんじゃないでしょうか??


しかしながら今のverの武功パンダのカード欄見ると。。


ないんですよねぇー^^;


消えたり復活したりよくわかりませんね・・;;

他の玉はあるのにパンダ玉だけなぜか制限・・変に道場改変なんかするからですねぇ・・w



しかし



これはでた!!!!!


Maple121024_205916.jpg



遂にでたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




って感じでしたw


おそらく拳で約100回ぐらいは倒してきたと思います・・・


そして今日でたのです!!!


倒した瞬間にMAPBANくらってドロップ見えなかったんですが、

またどうせかけらだけだろうと思って戻ってみると・・


なんかある!!!!!! って感じでしたw


いやぁ何回もいけば苦労は報われるんですね・・w

ドロ3倍でファミリアだしてたっていうのもありますけどやっぱり出るとうれしいですよね^^





ところで問題のパンダ玉・・・

Maple121020_011320.jpg


頂いちゃいました!!!

うちのギルドの白石sから頂きましたー^^  本当によかったのか・・


斬りのキャラ持っているんですが、魂の書も玉も一発で成功したというので、余ってたパンダ玉頂きましたよ・・

持つべきものは信頼できるギルド員ですね!!^^

今度cホンテ連れていきます!!^^

恩返ししなければ・・・w

パンダ玉大事に使わせて頂きますねー^^ ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡



ではではw





p.s.


前回の記事のコメント頂いたクローンsのおかげで仮想pcにて問題なくメイプルできました!!^^

ありがとうございます!!!^^
コメント
この記事へのコメント
とりあえず、、、おめでとうさんですね(+_+)

まぁ宿るか破壊か・・・あとはスノcの運ってとこかな(´▽`)がんばです。-)
2012/10/25(木) 11:25:53 | 入院中の冬 | #-[ 編集]
コメ返
冬s

入院中?!?!?!  また事故ったんですか・・???;;

玉はまだまだ使いませんけどねーw海賊の新職が出るまでは・・・

お大事に・・;
2012/10/25(木) 14:32:40 | snowcat | #-[ 編集]
バイクで転けて右足螺旋骨折しちゃった(+_+)

まぁ地球がなくなる前には退院できると思いますよ(^O^)
2012/10/25(木) 22:08:53 | 冬 | #-[ 編集]
コメ返
冬s

あらら・・骨折ですかー;; 最近交通絡み多いですね・・お大事に!!

2012/10/26(金) 12:17:59 | snowcat | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/217-07cd7d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
