fc2ブログ

雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうも(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ snowです^^

ちょっと間が空きましたね^^;  ちょい忙しかったんで更新できませんでした;

もう11月ということで、、そろそろ暖房器具が欲しい時期になってきましたねーw

時間が経つのは早いですね・・


さて、キャプテンの近況報告です!



只今のレベルは・・・??

11月4日の倍の甲斐もあって・・・


Maple121104_224609.jpg


199レベルに!

この調子なら今週中には200できそうです^^

また200になったら記事は別に書きます!

200になるときに見に来てくれる方はよろしくお願いしますーw


近日中にしますのでw


まぁぼちぼち・・・いきますw




他にはー11月の月替わりということで、、

aa.jpg


寄付王の勲章制覇


してきました!

まぁすぐに取り返されましたがね^^;

10万メルだけで勲章もらえるので皆さんどうですか?

月替わりの0時03分過ぎぐらいにリセットされるので、

ビクトリアアイランドの各町の帰還の書を買って、素早く移動すれば複数取れます。

勲章リストが華やかになるのでおススメ?ですw



ではまた200の時までー^^w
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
すのうs@1lvですね~w
200lvの時も見に行きますからね!
by guttiione
2012/11/06(火) 18:02:08 | guttiione | #-[ 編集]
コメ返
ぐっちs

@1レベルです!今日の内に200にしたいと思いますのでよろしくです-^^
2012/11/07(水) 09:22:52 | snowcat | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/221-cce538aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック