雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうも(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ snowですー^^

11月11日ということでゾロ目の日ですねーw

まぁ特に意味はないですけども・v・


さて、


キャプテンレベル200達成しました!

Maple121107_225854.jpg


たくさんの拡声器と内緒ありがとうございました^^

久しぶりの200達成だったのでちょっとてんぱってたというのもあって、

ss撮れませんでした; すみません;;

でも感謝です!^^





このキャラは究極の冒険者なんですけども、実装された当時からレベル50でずっと放置されていたキャラなのです・・。

そして、キャラ札が実装されて、ようやく息を吹き返し、200を達成した次第ですw

相変わらず絶対的メインの拳がいるので、火力に関しては適当強化でキューブは一切しておりません。。

なかなか火力という面では苦労を強いられました。

途中スキル改変きましたが、火力は上がったものの、耐久力という面ではおそらく全職ワースト1位だと思います。

しかしながら、このマゾ職銃を200にできたのは皆さんのおかげだと思います。

グルクエいったり、cw行ったり、時にはクレランだったり・・


最近は200に価値なくなってきましたが、200はやっぱりすごいと思います。

廃人だったら2日ぐらいあればできるそうですが、まぁそういう人は置いといて、

200にするための経験値というのは膨大です。190になっても200まではまだ50%しかなっていませんしね・v・

まぁでもこつこつやっていれば自ずと見えてくると思います。

頑張りましょう!





銃の今後の活動ですが、

まだトウキョウはベルガで止まってますので、トウキョウ制覇したいと思っています。

他の前提はすべて終わってるのでトウキョウだけです!

よければご協力を・・^^;


他には、クレランにいく機会も時々あると思うのでエルナス基本的に配置するつもりです。




さて、銃を200にしたので




お次はキャノン200にします!


はい、マゾ職再来



海賊って基本マゾですよね・・

それを極めようとしている私はドMなんでしょうか


・・・


頑張りますw




Maple121107_232617.jpg

しっかり勲章とコダマゲットです^^
コメント
この記事へのコメント
すのうs改めて.....
200lvおめでとうございます!
ssで自分が写ってるのにちょっと
感動しましたww
2012/11/11(日) 16:24:37 | guttiione | #-[ 編集]
200達成
おめでとうございます~!
200までの経験値のくだりで目からうろこなシェニイです@@
グルクエではお世話になりましたm(__)m

ぜひぜひドMの道を極めてくださいませw影ながら応援してまーす。
2012/11/11(日) 17:52:54 | シェニイ | #-[ 編集]
あら~おめでとうございます( ^^)/
さすがですね~てか・・・キャノンの次はとうぜんメカですよね?ですよね?そうですね?活躍を期待してますよ(^O^)P.S近々復帰するかも?未定ですけど・・・
2012/11/11(日) 19:50:59 | ベッド上の冬 | #-[ 編集]
コメ返
ぐっちs

ありがとうございまーす^^

感激して頂いたみたいでよかったですw

普段なら名前隠すんですが200の時は来て頂いたということで晒しています。 

次キャノン頑張りますね!



シェニイs

ありがとうございます!

200まで大変でした・・・さらにドM職キャノン200まで頑張りますww



冬s

ありがとうございまーす!

キャノン200したらメカしますよ? しますよおおお?

ベッド上ってことはまだ入院中ですかー?;;

復帰ですか?! 首を長くしてお待ちしてます^^w
2012/11/11(日) 23:34:32 | snowcat | #-[ 編集]
キャプテン200おめですーw
そしてキャノンがんばですよ!

リンクありですーwこちらももらっていきますね^^
2012/11/13(火) 01:59:22 | ちょろ(よろっけ) | #-[ 編集]
コメ返
よろけs

ありがとうございます!ドMなキャノンも頑張ります!w

相互リンクもありですー^^
2012/11/13(火) 16:40:09 | snowcat | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/223-2d3aa91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうも(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ snowですー^^11月11日ということでゾロ目の日ですねーwまぁ特に意味はな
2012/11/13(火) 13:32:39 | まっとめBLOG速報
